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よくあるご質問

ヘッディング 1

  • どのレコメンドアルゴリズムを使えばよいかわかりません。
    お打ち合わせの際、貴社サービス内容を理解のうえ、最適なアルゴリズムをご提案させていただきます。
  • レコメンドデータはどういうタイミングで更新されますか?
    データは毎日自動更新しています。 また、一部のフィルタリングには取得したデータをレコメンドに即時反映できるものもあります。
  • 導入直後など行動ログがない状態でレコメンドをしようとした場合、どうなりますか?
    十分な行動ログ蓄積まではコールドスタート機能を利用して、代替データをご提供します。 また、適切なプロモーションを始める為に、段階的導入を推奨しております。 「行動ログ蓄積」「レコメンド用データ取得」の2ステップにわけて頂く事で、レコメンデーション表示当初からより適したプロモーションをご実施頂けます。 (行動ログ蓄積用APIのご利用は、無料です。)
  • 導入準備期間はどのくらいですか?
    導入規模によりますが、おおよそ3週間~6週間で実装を完了される企業様が多いです。
  • APIの利用は難しいですか?
    API仕様は、RESTful APIに類似しており、一定の規則性を持たせております。 その為、多くのエンジニアの方に無理なくお使いいただけます。
  • 管理画面はありますか?
    はい。使いやすいシンプルな管理画面をご用意しています。 レコメンドデータ生成時のパラメータ調整、レコメンドによる効果も管理画面でご確認いただけます。
  • 導入サポートはありますか?
    カスタマーサポートによる導入サポートがございます。無料のものと一部有料なものがございます。お気軽にお問い合わせください。
  • トライアル利用は可能ですか?
    はい。 ご利用アカウントのご発行月とその翌月の最大2ヶ月間、月額利用料無料でご利用頂けます。
  • 旧サービスとは何ですか?
    Logreco+の旧バージョンであり、ご提供形態の異なる2つのサービスを指します。 ・2016年4月よりご契約を開始したAPI版サービス ・2016年前半までご契約をしていたJSタグ版サービス
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